

クリスマスには良い食器で。


もう12月になりますね~。早いものです。

大切な人とクリスマスの御馳走は、素敵な食器で召し上がるのはいかがでしょう(*^^*)

クリスマスグッズもまだまだあります!イルミネーションで華やかに飾ってみませんか?(^.^)

セクシークリスマス衣装なんてのも入荷してます♪


OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808



コスメ~♪


コスメも色々ありますよー!

メイク、スキンケア用品、いかがでしょうか。

可愛らしい石鹸。

ペディキュアが塗りやすい、足指クッション。

美脚グッズ。

ブラシ、鏡・・・とにかくいっぱい!


宝探しのように見つけて下さい!



クリスマスグッズも大量!是非ご覧ください(*^^*)

OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

ゴスロリ白ブーツ!


思わず二度見しました。

ゴスロリブーツ。Mサイズ。

白でレース仕様です。
ワンポイントのピンクリボンが可愛らしさを強調!


お値段は・・・

えっとこれも二度見しました。

500円玉でおつりが出る!?
ま、まさか!見間違いなのか?

衝撃のお値段はお店まで♪



OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808




入浴剤の季節


入浴剤が楽しめる季節になりましたよね。

お風呂にゆっくり浸かって、体の血行を良くし、老廃物を出してしまいましょう!
脚の浮腫みにもやはりお風呂は大事ですよー。肩まで浸かるより、半身浴の方が良いそうなんですが、ちょっとこれからは寒いかもしれませんね。

香りも楽しんで、アロマ効果も発揮!楽しいバスタイムを♪

OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

ツケマが30円!?


ツケマが大量に入りましたよー♪
しかも安い♪安過ぎ~♪

バッチリ目力アップできます!
ストレートよりクロスになってる方が目元が華やかになりますよねぇ。

この機会に消耗品ですから大量買い占め!どうでしょう(笑)

OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

ヴィトレイルミディアム


懐かしいと思う人がいるかもしれませんね。

子供頃にこのヴィトレイルミディアムの指輪、流行った事があるんです。ネットですとヴィンテージという事で14ミリ玉が1500円で売られていたりします。

なんと!驚きの低価格で販売してます。大人買い可能です(笑)

東大阪店ではレジカウンター前のシャンプーリンスを置いている棚のところに「素敵リング」という値札が貼られている場所に吊るされてます。
見つけてみて下さいね。

OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

スリスマスグッズ!


もう街はクリスマスのイルミネーションが輝いてきてますよね~。
キラキラになってきましたね~。

さて、当店でもクリスマスグッズが出てきましたよ!
リサイクルショップだから、すべて中古とは限りません。新品・新古品もあります♪お得感を是非、味わって下さい!

クリスマスリースで、玄関を飾ってみたりするのはいかがでしょうか(^-^)/

OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808


またです!かばん2個目、半額セール!



大好評だったので、またやりますよ!

11月末まで、かばん二点以上のお買上で二点目が半額になりまーす!
(一部、対象外はありますが)

旅行バックなど、今がチャンスかも!!

入り口には300円カバンもあります!こんなに安くしていいのん!?セールですよ(笑)

OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808




生活用品なんでもアリ!


化粧品、洗剤、シャンプーリンス、石鹸、掃除用具、湯タンポ、マスク・・・とにかく何でもあります!

色々あって、見て回ると時間を忘れるかもしれませんよ(^-^)


あったらいいな~♪がここにあります!
OLDプラス東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

お花まで売ってます


なんと、入り口からすぐ右手にお花も売ってます。

値段もお安く、仏様に供えたり、ふと玄関先にお花を飾ったりするのにいかがでしょうか?

OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

ボートこぎでダイエット!


ダイエットにボートこぎはいかがでしょうか?

美容、ダイエットグッズその他にも色々ございます。



OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

明日のジョー


サンドバッグです!

ついつい明日のジョーのイメージが浮かびます。

叩け、叩け、叩け~!です(笑)

ストレス発散、ダイエットなどにいかがでしょうか?

もちろん筋力アップにも♪


OLDプラス 東大阪店
東大阪市菱江3-1-32
072-968-0808

プロフィール

エコプラス

Author:エコプラス
大阪リサイクルショップ老舗
↓↓↓ こちら♪
OLDプラス(オールドプラス)
出品中の商品はこちら
東大阪店
八尾店
生野店

スタッフブログはこちら↓
アメブロ「プラスな生活」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
